昆虫大学記録その1

数時間かけて書いた昆虫大学に出した作品の記事が保存されておらず消えてなくなりました。珍しく自分の作品のこととか語ったから……?
流石に続けてもう一度書く気にならず、明日改めて書くとして、気分を変えて素敵な話をしましょう!

きゃーーーーーーー!!!

かわいいいいいいいいい!!!!
チョウ類保全協会様とURBAN SAFARI 夢と奇跡のコラボレーーーーション!!!!!!
本物はやっぱりかわいいですなぁ…。自分が作ったものがそのモデルになった本物と一緒に写れたらいいのにって思う事今までもいっぱいあって、でもそれってなかなか実現できないから本当に嬉しかったです!


my蝶あるばむ:アゲハチョウ(18)−昆虫大学 - livedoor Blog(ブログ)
こちらのブログでも紹介して頂いております。本当にありがとうございます!
左端にいるのが私なのですが、誰よりも騒いでいました。