2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年度トカラヤギ相関図

上野動物園こども動物園のトカラヤギの家系図を更新しようと思ったのですが去年生まれの子は父親が分からないので相関図みたいになってしまった。前回の家系図→(2010-05-13) ごちゃごちゃ書いてるのはあくまで私個人の観察によるものなので事実と異なる場…

カシスの食欲日誌

カシスは本当に面白い子です。見ていて飽きません。 この日発見したことは、彼らは水飲む時舌でぴちゃぴちゃやらないで吸ってるみたいです。ズズーって音がしてたので。ヤギはみんなそうなのかしら? トカラヤギ界のタッキー&翼 カシス&エクレア

イケメンですよ3/おしらせ

あ、あけましておめでとうございます。 とまあ、新年早々こんなことがありましてね。カシスとライムの2ショットですよ!!!!!私がどれ程この日を心待ちにしてきたか・・・!あとこんなのでてきた ・・・・・・・・・・・・・・・・・・? これは・・・・…

昨年つくったものを紹介します第一弾 ヒツジ アメリカバイソン ハクトウワシ オオカミ 写真頂いたので自慢しておこう。使ってますよーってメール頂いたり、写真頂くのは本当に嬉しいです。ありがとうございました!

バク様と愉快な仲間達/身につける日本の野生+

昨年つくったものを紹介します第二弾 バク様と愉快な仲間達 バク様子バク様 ベローシファカ セグロジャッカル セスジキノボリカンガルー 身につける日本の野生+ 目白 新顔メジロ。他の子は足だけ付け替えました。 鶯ウグイス 駒鳥コマドリ 柄長エナガ 小瑠…