2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/19

ZOUSHIGAYAのやつ出てきました〜 じゃじゃーーーーーん 手前のがEPIさんの作品なのですが去年指輪を買わせて頂いてからずっとファンで本当に素敵過ぎて全部欲しかったのですが買いすぎてもちょっとキモイかなと自重しました・・・・ 普段出展してるときは買…

おしらせ

先日ちょろっと予告しましたが、7/14にオニオオハシを身につけたい方向けのワークショップを開催致します。 場所はいつもとおなじ渋谷です。 詳細はこちら→(http://www.colourfield.co.jp/shibuya/workshop/index.html) おやつも考え中なのでよろしければぜ…

6/9 ウサギワークショップ

毎回カメラを忘れますね。 渋谷で指輪をつくるワークショップをさせて頂きました。 じゃーん。 左の方はスカーフリングにしたいとのことで幅広めです。なるほど、スカーフリング、素敵だ〜! 参加してくださった皆様ありがとうございました!!!スタッフの…

シマリス+クッキー ジャムクッキーの方を雑誌にちょこんと載せて頂きました。 メンフクロウ+プレッツェル フクロウ+バームクーヘン カンガルー+ペロキャン Hanakoスイーツフェスティバルの企画で作った物の一部です。 この他に以前載せたハム+マカロン…