3331 CUBE shop&galleryにて

2013 1/26〜2/17まで3331で開催される「3331アンデパンダンスカラシップ」にあわせて、
期間限定で3331 CUBE shop&galleryにてURBAN SAFARIの作品を取り扱って頂くことになりました。

※「3331アンデパンダンスカラシップ」に出展しているわけではございません。
アクセス等はこちらで→ http://cube.3331.jp/

初回は顔ブローチを中心に!久しぶりに作ったモチーフなどもあり作ってて楽しかったです。
期間が長いので何回か納品させて頂く予定です。その際はtwitterなどでお知らせ致します。
え?teitter?ってかんじですよね笑 そう、twitterからこちらにいらっしゃる方はたくさんいるのですが逆はなんとなく恥ずかしくて特にアカウント載せたりしてなかったのですがお知らせしやすさは断然twitterなのですよね。プロフィール欄に載せておきます!(今から)
このブログ同様関係無いこともかいておりますが…。あとじつは新しいブログもつくっていたりwebももうすぐ…この話はまたこんど…!笑

と、話はそれてしまいましたが、よろしければ是非ご覧になって下さいませ!