manurukko



こっちのタイプを販売してました。


いつも仲良くしていただいている大好きな人達の manurukko というバンドのグッズを作らせて頂きました。
御察しのとおり、マヌルッコのマヌルはマヌルネコのマヌルです。
顔ブローチはライブ中にメンバーの皆さんがですね!!!つけてくださって!!!とても感動しました!個人的にはメガネの表現が楽しかったです。
あとひとつだけ違うネコ科が混ざってるんですけど、彼はユキヒョウ(とゆうか多摩から東山に引っ越してしまったユキチ)が好きで俺の分はユキヒョウにしてくれとワガママをおっしゃるのでそうなりました笑
気になった方はこちらからどうぞ!(これは1回目のライブの映像です) http://www.youtube.com/user/manurukko
本当に素敵なのでもうほんと是非是非聴いて欲しいです!(ちなみにわたしはラブソングがいちばん好きです!)



私にとってマヌルネコは嫌いじゃないし特別好きでもないただかわいい存在でした。だからこうして作って、前よりすこしわかって、好きになる、そうゆう機会を与えて頂いて本当にありがとうございますという気持ちでいっぱいです。
次回はレベルアップパワーアップマヌルネコってかんじのものを作ろうと思いますので是非是非遊びにいらしてください!告知します。