good bye Geisai !!!!!


design Asako Koyama
yasurigake Taisei Fujimoto Hideyuki Tanaka
brooch Natsumi Ibaraki



9/2~4 藝祭にお越し頂いた方、作品を見てくださった方、ありがとうございました。
10月の展示のDMを置いておいたのですが予想以上に早くなくなってしまって吃驚しました&申し訳ありませんでした。
今回はURABAN SAFARI のお披露目会というか入門編みたいなかんじだったのでたくさんの方に見て頂けて良かったなと思います。
ロゴ等のデザインワークは小山さんが、やすりがけはたいせーくんとひでちゃんがやってくださいました。ありがとーーー!
来年からは催す側じゃなくなるのかと思うとなかなか感慨深いものです。



来月は予定がいっぱいあるので後ほど書きます。あと先日エゾリスのワークショップ参加して頂いた方、ありがとうございました!