残念なお知らせ※一部改訂

10月に展示がありますよ〜ということは何個か前の記事から仄めかしていたし、藝祭でDMを見てくださった方もいると思います。
ここ数日はずっと制作していて、今日は作品を撮影してもらっていて、帰ったら告知しよ〜っとおもっておりました。


ですが、展示は中止になりました。
詳しい事はまだ言えないので正式発表があったら追記するかもですが、アートブックショップと会社側の事情です。
今回の展示は私以外の人もたくさん関わってくれていて、(自分でこんなこと言うのもちょっと烏滸がましいけど)楽しみにしてくださってた方もたくさんいらっしゃったので本当に残念です。
あとワークショップ申し込んでくださってた方も申し訳ありません。
もともと今回の展示とワークショップが終わったら卒制提出するまでワークショップとかそういったことはしばらくやらないつもりで私自身も凄く楽しみにしていたので…もうほんと残念ですとしか言いようがないです。
※西武さんの計らいでワークショップのみ予定通り実施させて頂く事になりました!明日一応告知するかもです。

突然の事過ぎて吃驚したしショックではあるのですが、一生制作する気でいるので今回のことはあんまりくよくよしないで次のことを考えようと思います。今回制作したものはそのうちアップしますのでご覧になってくださいませ。