トカラタイム

課題の写真をですねー、載っけたいんですけど、場所が逆光だったんで良い写真がないんですよ笑
なので、作った冊子の1P。横書き冊子だったので左から右に読み進めて下さい。




実はトカラヤギって調べ始めたころからちらほら口蹄疫って言葉は目にしていました。だから4月ってことだよね。
そのときはそうゆう病気があるのか…くらいにしか思ってなかったけどまさかこんなことになるとは…。
今回、家畜に光を当てるってコンセプトで制作しました。限りある課題だったのに途中からこのテーマはずっと大事にしたいなって思い始めていました。なんでかっていうと調べてるうちに今まで気付かなかった素敵なところを知ってどんどん好きになっていったから。
私は農業に携わる者ではないけれど人事には思えません。
動物園はちゃんと彼らを護って欲しいです。隔離するなりなんなり。