奈良と京都行ってきた

タイトルの通りです。2週間程行ってました。自由研究日にきょうこちゃんを道連れに京都市動物園行ってきました!





いや・・・ほんとに・・・何がおこっているのだろうか・・・
なんでこんなバッキバキなの?てゆうか、顔wwwwwどうゆうことwwww



一番笑ったとこ



ファーストインプレッションの衝撃といったら言葉にできません。圧倒的。
扇風機ってwwww落ち着いて見てみると木多すぎだからね。動物みあたらなかったもん。
なんだろう・・・・このスタッフの要らないものを持ち寄って使っちゃった感は・・・・・

他の檻とかちょいちょい謎なものはフォトアルバムにあるのでご覧になって下さい。

ただ、なんだろう、私達は檻とかみて笑い死にそうになってたけど地元のお客さんは一切笑ってなかったですね。これが普通なんだろうなぁ。
あと写真撮り忘れたことが悔やまれますが結構広い檻の前で二枚貝プロジェクトみたいなのやっててそれがホント意味不明で笑いました。
隣でライオンが狭い檻で右往左往しててですね、交換してやれよみたいな。

そんなかんじですかね。あ、やす&どすえはかわいかったです。あとゴーラルってはじめてみたんだけどめっちゃかわいい。



あとさっきまで写真載っけて自慢してたんですけどなんか勿体無い気がしてきたのでやめました。へへへ。
え、なになにって方がいらしたらフォトアルバムにどうぞ。反芻タイム邪魔してごめんね。詳しいことはUWAで!