カシスとしたいこと


カシスかわええ〜
カシスすきすぎて妄想がとまりません。バク様は大きさ的にこーゆうことはできなさそうだけどカシスならぜんぜんいけるとおもうんだ!
あとはカシスの気持ち次第だと思うな・・・!もし落ちても受け止めるし!!


今課題と格闘中です。課題がどーこうなんて言っても仕様がないと思うんですけどトカラヤギめっちゃかわいい
なんでいままで見過ごしてたんだろう ってくらい魅力に溢れている!


まあ、魅力 とか難しい漢字使ってそれっぽいこといっても冒頭が私の気持ちです。カシス可愛いカシスすきカシスかっこいいカシスの成長たのしみ
今のうちにカシスファンクラブ立ち上げておこうかな、うん、そうしよう。
てか、こんな疲れそうな体勢むりじゃない?ふつうにだっこでいいよ。なでなでできるだけで幸せです私