3/25 大哺乳類展いってきた

タイトルの通り科博にいってきました。


入り口からバク様ですよ!!!!なんちゅう配置だ!!!!!!!混雑するのであまり立ち止まらないで下さいな暗黙のルールでしたがあらゆる角度で子バク様を撮りましたとも!!ちっちゃい子がみえない〜っていってた気がしたけど・・・・・無視!笑。バク様の剥製が目の前にあるのにそう簡単にどきますかってんだ!ここは戦場なんだからな!そう簡単に見れると思ったら大間違いだぜ!(大人げない)
てゆうかこの剥製っていつも常設にいるバク様?
    
あっこが写真撮ってる間モニターをみてました。狩りの映像とか流れてて・・・・


シファカきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
カ、カメラ目線!!かわいいいいいいい!!モニター邪魔!!!!シファカー!おいでーー!! しかし多分5秒くらいしか映ってないw


剥製いっぱいあって確かに凄かったんだけど、私はそれ以上にシートンのすごさを改めて感じました。装丁もそうだし、絵もそうだし・・・
シートンの言葉は私が制作するとき大事にしてることのひとつ。この展示を見てもっとシートンのこと知りたいと思った。まずは読みかけの本を読むことから。
そんなわけで大学の友達っていうかきょーこちゃんとかともっかいくらい見に行こうと思います!