tocotapi

3/26,27とクラスメイツ主催の展示に参加しました。
Toco Toucan(オニオオハシ)好きな友人と Malayan Tapir(マレーバク)を愛する私の tocotapi とゆうユニットで展示してました。

1年程前に友達が私のドローイングを刺繍したいって言ってくれたのがそもそものきっかけでした。このドローイング自体は結構前のものです。
初コラボだったので試行錯誤しましたが、まだまだtocotapiとしてやりたいことはあるので第2弾も計画中です。
今回作ったものはブラッシュアップして藝祭で販売する・・・かもしれません


で、左下は私が勝手に欲しいものを作った、と笑
そんなわけで今後ともtocotapiを宜しくお願い致します!主催のかわさん、うすいさん、ひでちゃん、一緒に展示したみんなお疲れさまでした!
そしてはるかん、おつかれさま!声かけてくれてありがとう!