韓国いってきた


高校の友達と韓国行ってきました。出国前から笑いすぎてお腹痛かったんだけど、毎日そうで大変だった笑
初日に写真の鶏肉を食べたんだけど、これが死ぬ程辛くてみんな無言だった笑。テンション急降下。その後の食事はみんなおいしかったなー。トッポギおいしす。
みんなたのしかったけどアプクジョンがたのしかったなー!落ち着いてて。素敵なお店いっぱいあるし。可愛い青いパンプス購入。
あと韓国はおしゃれなカフェが多い気がする。
で、私のメイン!ソウル大公園行ってきました!!坂道が尋常じゃない。多摩動物園なんてめじゃないです。登山レベル。しんどかった。でもモニュメントとか看板とかすごく凝っててとても素敵!これは日本も見習うべき。
見たこと無い動物もいっぱいいて凄く楽しかった!ヒヒの抗争がすごくて、一頭メスが毛ほとんどもぬけてて血だらけで、なんでこんなことになっちゃってんの?ってかんじだった。吃驚した。
小動物の展示場がかわいいんだこれがまた!フェネックの居る穴も木っぽくなってる!凝ってる!
とゆうわけで動物園に付き合ってくれた友達に感謝!他にも楽しいことはいっぱいあったんだけど文章にする力が無いのでこのくらいで。
でも今回の旅行はきっかけになってくれたかなってかんじ。よその国に行ってよその動物園いっぱいいきたい。最終目標は野生の動物を観察することなんだけど。

これからは頻繁には会えなくなるんだろうなぁ・・・ちょっとさみしい。一人は仕事で、一人は留学、私は3年になる。それぞれ違う道に進んでてそれぞれの舞台で頑張ってるんだ。次、皆に会った時恥ずかしくないような自分でいたい。自分がすきでいられるような自分になる努力は怠っちゃいけないね。またみんなでどっかいきたい。
とりあえず韓国めちゃめちゃ楽しかったから次回はあったかい季節にいきたい!すいかたべたい!