品川手作り市

2/14に品川手作り市に参加させていただきました。
こういった手作り市に参加するのが初めてだったので色々と残念な点がありましたが・・・台と椅子は必須ですね。大地冷たすぎ。
とはいえ、楽しかったです!特に見せ方は凄く勉強になりました。

直前が余りに慌ただしかったもので写真を1枚も撮らず・・・以後気をつけます。
生きてるみたい、とか他には無い、とかキリンって顔にも模様があったんだね、とか色んな方に色んな事を言って頂けて嬉しかったです。と、同時に気が引き締まりました。精進します。


スタッフの皆様、素敵な作家の皆様、ありがとうございました。そして見て下さった方ありがとうございました、買っていただけるなんて夢のようです!
今の所次の予定は未定ですが、次出展する時はここでお知らせします。
作りたい動物がまだまだたくさんいるのでこの春休みはこつこつ作ろうと思います。次は箱とかも用意したい、あれもしたいこれもしたい、と夢がふくらみます。うふふ
そしてあっこ、ありがとう!ゴミ置き場とかるるぶとか笑 もっとゆっくり喋りたかったけど眠気に勝てなかった。鍋で会おう!