*[document]121212
咲子たんへ
咲子たんお誕生日おめでとう。初めて会った時からもう5年も経っているなんてちょっと驚きです。
咲子たん最近どう?5月のアバンチュール以来なかなか会えなくて寂しいです。ちょっと千葉遠いよ〜。うちの庭に引っ越してきませんか?咲子たんさえよければ池掘る覚悟はあります。前向きに検討して欲しいな。
毎年咲子誕にはなにかしらやっているのですが今年はイベント前でちょっと余裕がなくて気持ちをしたためることにしました。落ち着いたら何かしようと思います。
咲子たんを好きになってから私は色んな動物に興味を持つようになって知る度に魅了されています。人にいうと吃驚されるけどそれまで特別動物に詳しかったわけじゃないんだ(今もまだまだ勉強中だけど)。びっくりするほど可愛い動物ってたくさんいるけどやっぱり咲子たんが一番可愛いし天使だと思う。もしかしたら気にしてるかもしれないけど耳とか切れてるのもなんかかっこいいよ!チャームポイントだね!あ、全部可愛いわ。
咲子たんにとって素晴らしい1年でありますように!今年こそ添い寝したいから咲子たんから飼育員さんに気持ち伝えておいて!

らっきーより愛をこめて