5/27 咲子たんランデブー

千葉市動物公園で大人の飼育体験に参加してきましたうふふふふふふ!
念願叶ってバク様担当に!キャーー!担当が当日になるまでわからないっていうドキドキ仕様。

行った事ある方は分かると思うのですが、千葉市は草原の動物ってくくりのゾーンがあります。キリンとかオリックスとかシマウマとか…、でメインのバク様ってかんじなんですが、バックヤードは同じ所にあります(細かく言うとバク様は別の建物)。なので最初にキリンとかシマウマとか触らせてもらったりしました。まぁそこは割愛します。

長々と書いてもしかたないのでマンガでどうぞ。右から左に。早速日にちが間違ってるけど笑



さ、咲子たんが!!私の!!!手を!!!!!
ほんとに…私…幸せ過ぎる・・・・・!
その後ハァハァしながら咲子たんのお部屋を掃除して咲子たんのごはんを切って咲子たんのお部屋をセッティングして(他のバク様や動物のこともしたけど割愛)咲子たんに木の葉っぱをあげて咲子たんを見つめ一日が終わりました笑
始終ニヤニヤしていたので幸せそうだね〜と言われましたが全くその通りでございます!!
すごく久しぶりに咲子たんに会ったのですが、耳が切れてて、どうしたんだろうと思って聞いたら婿バクにやられたそうで…ハ?ってかんじだったんですけどお世話してる人の前で悪口とか言えないし咲子たんの隣で暮らせるだけで幸せなのに怪我させるとか何のつもりだよボケカスそ…そうなんですか…といっておいたのですが、後半になって飼育の方も咲子たんはあんなに素晴らしいメスなのにあのバカが!と仰っていたので便乗してああもうほんと最悪ですね!とか超文句言ってました^^
まぁ耳切れてても可愛さは変わらないし寧ろカッコイイんじゃないかと思い始めています(盲目)
そんなわけでクライマックス、ボーナスステージに突入です!

咲子オオオオオオオオオオォォォォォォ!!!!
咲子たんの鼻でちょいちょいーってやられる妄想を!!!幾度したことか!!!!!!!
こんなことが起きるなんて思ってもいなかったので(そもそもバク様じゃなかったかもしれないし)本当にもう何と言ったらいいのやら…!担当のS様には本当に本当に良くして頂いて…!涙が出る程嬉しいです!ありがとうございました!色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが1日ご一緒にお仕事させて頂けてすごく楽しかったです!他の飼育員の方も本当にありがとうございました!
諦めなければ妄想は現実になるのですね…!今後も咲子たんと添い寝できるように頑張っていこうと思います。