報告色々


  • SICF13

5/5.6に参加したSICFの様子です。
本当に色々な方に来て頂いてとてもうれしかったです。
今回新しいものを結構持っていったのでURBAN SAFARIの幕開けって感じでした。今個別に撮影中です。楽しいです。近いうちにお見せ出来る形になると思います。
来て下さった方、色々と手伝ってくれたみんな、関わって下さった全ての方に心から感謝です。ありがとうございました。

  • インテリアノート

インテリアノート |
products内の何処かにブローチの写真を載せて頂いております。
『素敵なお家やお店が並んだ静かな街を散策する』というコンセプト通りのサイトだなぁと思います。もしよろしければご覧になってみてください。(自分でもまだ見つけられていないのです笑)

  • more READ, more MESS!!

more READ, more MESS!![03]MESS002 フェルト動物ブローチ作品集「URBAN SAFARI」制作記/宮崎希沙 - 日刊デジクリ
友人 宮崎希沙のコラムでURBAN SAFARI本の制作過程が取り上げられております。これなんだか恥ずかしいですね。よろしければ是非。

そんなわけで、秋頃個展&受注(販売?)会をしようと計画中です。あと夏くらいになにかイベントにでるかもです。では。