5/21 ハムとヤマネを身につけたい方向けワークショップ

自分で打っててタイトルキてるなって思ったから次回からこのシリーズのタイトルにしようかな。グンディさんを身につけたい方向けワークショップ、とか。そう、最近グンディにハマっていまして・・・。
いきなり脱線してしまった。5/21に渋谷でハムとヤマネのヘアゴムを作るワークショップをさせて頂きました。



てってってー

てってっててー

うう〜ん、かわいい!

そして!!!じゃんっ ハムマドレーヌーーーー!!!!

試行錯誤の末良いものができました。といっても私は顔を描いただけなんですが笑
私のワークショップのおやつは友達のパティスリー松野が担当しています!(http://d.hatena.ne.jp/ayakamatsuno/)
まつのんありがと〜!!!そして参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!とてもたのしかったです!


さて、今後の予定は6/19に雑司ヶ谷の手創り市に出展します。まだなにも準備してません。 
今月末にプレ卒の講評があるのでこの1週間は無心で作ります。