5/11 イケメンと2ショット

ここのところずっと制作しなければいけない状況が続いていてそれはとてもありがたい事なのですが、それを言い訳に動物園にいけないというのは観察を怠るという事でもあり(まあなにより年パスが切れてて更新していなかったのが最大の原因なわけですが)ホント自分まじ終わってるな・・・・って思って苛々してたので先日ようやく行ってきました!!
入園して真っ先にエゾシカゾーンへ!エゾシカには誠に申し訳ありませんがいつもはスルーしてます。でもカモシカが入ったとのことだったのでうきうきしながら行ってきました!!!!(私はニホンカモシカが大好きです!!!)

・・・・え・・・・いない・・・・。


いやもしかしたら・・・・


・・・・・いないね・・・・。



そんなわけであとはいつも通りトカラヤギゾーンへ。
この日雨で人も全然いなかったのでテンション上がりすぎて「これはまさかカシスと2ショット撮れるんじゃ・・・!」と思い頑張ってみました!

・・・・収まってない・・・・。

え、いや、カシス、

ちょ

ちょ、あの、

や、やめ、私のあいほんがーっ!!!!


まあ、そんなわけで無理でしたね。めでたしめでたし。


並んでなかったのでパンダも見ました。
あと後ほど改めて書きますが9日で展示が無事終了しました。本当にありがとうございました!!!!!