2010総括


カシスかわいいでしょ?かっこいいでしょ?そんな2010年を簡単に振り返ろうと思います。
私にとって2010年は色々な意味で変化の年でした。
・・・・・・以上!笑


私はやっぱり自分の本当に好きなこと、好きだと思えることをしたい、しようという答えに辿り着きました。
好きだからつくりたいっていうそれだけです。でも好きだからこそ極めたい。

悩むときは色んな人が言ってくれた言葉を思い出します。その言葉に私がどれだけ励まされてきたか、泣きたい程嬉しくてありがとうという気持ちでいっぱいです。
これから先はもっと険しい道になるかもしれない、でも私は私らしくやっていけたらなとおもいます。
いつもここを見てくださる方、手づくり市で知り合った方、他にもたくさんの方に今年は本当にお世話になりました。
私から親離れした動物達がみなさまの毎日をわくわくさせるスパイスになってくれたらいいなあと思います。来年は今年以上に活動したいと思ってます。頼まれてるものはもう少しお待ちください!本当にありがとうございました。

そういえばカシスと出会ったのも2010年でしたね。うふふふふふふ。カシス大好き。