6/19

ZOUSHIGAYAのやつ出てきました〜


じゃじゃーーーーーん
手前のがEPIさんの作品なのですが去年指輪を買わせて頂いてからずっとファンで本当に素敵過ぎて全部欲しかったのですが買いすぎてもちょっとキモイかなと自重しました・・・・
普段出展してるときは買い物はそんなにしないのですが今回は買うスイッチがON!!!!!!!だったので欲望の侭に買いました。たのしかったー

そしてこれは明太もちーずベーグルですっっっっ!!!
私はホットケーキの次くらいにベーグルがすきなので興奮しっぱなしでした。大葉サーモンベーグルとか・・・木いちごとホワイトチョコとか・・・今度は朝食抜きで臨みたいですじゅるり・・・

前述の通り買い物で忙しく自分のスペースの写真を撮り忘れてて写真が制作記録しかありません笑
カラカル〜!カラカル好きなのでまたつくりたいです。
(買い物してて)お会い出来なかった方もお会い出来た方もありがとうございました!自分の作った物が、誰かの元に行く。この図式がとてもありがたいことだなと思ってます。っていうか毎回思ってるけど次回こそ余るくらい用意したいです・・・。朝早く来てくださったり、もう本当に感激です!ありがとうございます!!
あと、ワークショップするようになってからこうゆうイベント初めて出たので、ワークショップ参加してくださった方が来てくれたり楽しいです!!!!!!!!
次はいつ出るのか自分でも分かっていません。とりあえず秋に展示があるのでそれ以降かなと思ってます。あと卒制は楽しくやれたら良いなと思ってます。
そんなわけでやるやる詐欺になっていたオーダー(←この言い方カッコイイかんじがして馴染まない)は7月上旬に発送致します!!!!!!おまちください!!!!!!!!!!!!