4/29 ワークショップ報告

  • 羊毛クッキー







※写真勝手に載せてますが問題あったら仰ってください。

羊毛クッキーをアイシングしよう!的なワークショップを行いました。
まさかこんなにたくさんの、色んな世代の方に来て頂けるなんて思ってもいなかったのでただただ驚いております。本当にありがとうございました!!!!
ちょっとでも楽しかったと思って頂ければ幸いです。


あとHanakoをご覧になって来てくださった方でリスのブローチを作ると思ってた という方が何名かいらっしゃいました。
折角楽しみに来て頂いたのに申し訳ありません。
今ここをご覧でそうだったという方、もし今度ワークショップ参加してもいいかなと思ったら、とりあえずこちらで内容を確認してください。結構適当な告知だったりしますが自分がやらないことはかかないので。

  • トカラヤギワークショップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



夜は念願のトカラヤギワークショップでした。
いやぁ〜トカラヤギはいいですね、かわいいですね、カシスはかっこいいですね。そんなかんじです。
私は楽しかったです。ありがとうございました!!!
そしてスタッフの皆様ありがとうございました。まつのんクッキー焼いてくれてありがとう!


今日が2回目のワークショップだったのですが、私は教えるって感覚より一緒にたのしく作ろう!ってかんじでやっています。だからぶっちゃけ講習とか講師って単語がなんかあんまりしっくりきません。うん、まあ一応そうゆうことになってるね、みたいな。
なのでどうぞ先生だなんて呼ばずに普通に茨木さんとからっきーさん(※大学ではらっきーって呼ばれてます)とかよんでください。
ではでは本当にありがとうございました!!!!