展示のお知らせ ////URBAN SAFARI////


都会に暮らしていたら出逢う事のない動物達に想いを馳せて、
私の世界をキラキラさせてくれる「身につける野生」が集う場所、URBAN SAFARI


4/26~5/9 @西武渋谷店 A館7階 アートブックショップ
詳細→(http://www.colourfield.co.jp/shibuya/topics/index.html)



アートブックショップのおうちカフェ展という企画内で私のブローチを展示&販売して頂く事になりました。
こうゆうことは初めてなので緊張しつつ今準備しております。新しいものもいっぱいつくっているので楽しみにしていただけたらと思っております。
URBAN SAFARIとは、この展示のテーマでもあり、これからも続くコンセプトというかブランド名?みたいなものになると思います。まあ、それは追々・・・。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ〜!


尚、期間中にトカラヤギワークショップなどなどありますのでよろしければ是非!
(http://www.colourfield.co.jp/shibuya/workshop/index.html)