3/27

まともな写真がありません

27日はくりくり市に参加させて頂きました。
あまりに慌ただし過ぎて来て頂いた方にはご迷惑をおかけしました・・・。申し訳ありません。次回からは袋用意致しますね!!!!
反省点は色々あるのですがここでは割愛します。

とても楽しかったし私はAMULETの雰囲気が好きなのでまた参加したいなと思っています。といいつつしばらくはこうゆう手づくり市に参加する予定はありません。
とゆうのも4月に展示がいくつかあって、しばらくその準備をします。平行してオーダー(とかなんかちょっとかっこいい!)して頂いたものを作ってお届けしようというかんじです。
展示の事は後ほど詳しく!
あとワークショップの予定もいくつかあるので(これもまた個別に紹介致しますが)とりあえず知りたいって方がいらしたらこちらから!
http://www.colourfield.co.jp/shibuya/workshop/index.html
色々企画ありますがイチオシはトカラヤギですね!!!!!!!!!!!!!!!!!その写真はカシスですね!!!!!