3/20の雑司ヶ谷での手創り市はこんなかんじらしいです→(http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=287)
こちらも→鬼子母神で「雑司が谷手創り市」-予定通り開催、義援金呼びかけも - 池袋経済新聞

とゆうことになりました。近日開催予定のイベントは軒並み中止になっていて、私個人としてはやるのがいいのか、やらないのがいいのか、正しいのか、正しくないのか、はよくわかりません。どっちともいえるし、いろんな見方があるので答えは一つではないんじゃないかなぁ。
でも主催者の方が仰ることがすごくよくわかるし、一緒に出す人も出ようと言ってるので私は出る事にしました。

春っぽいシリーズ制作中ですが・・どうかな間に合うかな・・・笑。
頼んだのにまだ?って方、もうしばらくお待ちください!皆様が優しいのをいいことに甘えまくって申し訳ありません。

とゆうわけで元気な方は是非遊びにいらしてください!で募金箱に5円でも10円でもブチ込みましょう!