2010年度トカラヤギ相関図

上野動物園こども動物園のトカラヤギの家系図を更新しようと思ったのですが去年生まれの子は父親が分からないので相関図みたいになってしまった。
前回の家系図→(2010-05-13

ごちゃごちゃ書いてるのはあくまで私個人の観察によるものなので事実と異なる場合があります。でもカシスが一番カッコいい。
ベリーというヤギは実際見ると分かるんですけど凄く体が大きいです。園内の紹介にただ一言「食いしんぼう」と書かれる程度には食いしんぼうな様子。
さて、我らがアイドル、カシスが食に関して貪欲なことは以前からお伝えしています。で、これを描いている最中あることに気付きました。
カシスとベリーは叔父と甥の関係だと・・・・・・・
ああーやっぱりそうゆうかんじですか・・・親族は性格も似るのでしょうか・・・?
ええと、あとはマフィンとブラウニーはかわいいってこととそのうちまた子ヤギが産まれるって事です。カシス以外のことはあんまりよくわかりません。ちなみにカシスの次にタンカンがすきです。
欄外になってしまいましたが雄山羊達も好きなので別枠で描きたいとおもいます。ダイズキントキがバカっぽくて好きです。

近々トカラヤギzineを発行しようと計画中です。