12/12

12月12日はご存知私のアイドル私の天使咲子たんの生誕記念日でした!!!!!!!!おめでとう!!!!当日はてづくり市だったので何も出来なかったけど近いうちに盛大にパーティーしますからね!!!
とゆうわけで12日は品川手作り市でした。これで3回目なんですけど私は初めて桝翁軒のみたらし団子を食べました!や、やわらかい!!おいしいなにこれ!!!10本くらい食べられる気がするよ。
遅刻気味(とゆうか完全に遅刻)だったので慌ただしいスタートになってしまって申し訳ありませんでした。いつも買ってくださる方も初めての方もありがとうございました。来てくださった方には本当に嬉しいお言葉ばかり頂いてしまって喜ぶ反面、気が引き締まります。ありがとうとしか言いようがないのであんまりまともな文章にならないのですが本当にありがとうございました。
あと思いのほかすぐなくなっちゃったのと寒すぎて風邪引きそうだったので早めに撤収してしまいました。もし夕方来られた方がいらしたら申し訳ありません!次回はもうちょっと多めにもっていこう(と毎回思ってるのですがなかなか・・・)

次回いつ出展するのかは未定ですが今回の冬っぽいシリーズみたいな自主企画は今後もやっていこうと思います。あと定番?のハムスターと顔ブローチはブラッシュアップしたいので、3月くらいにお見せできたらいいかな〜と思っています。
あと手づくり市以外のアウトプットもしたいなーと。展示とか。色々考えてはいるので決まり次第お知らせします。写真は随時アップしていきます。

そんなわけであっこおつかれー!クラゲ指輪欲しいからもっとつくるべき