イケメンですよ2 (追記あり)


ヤギが頭悪いって思ったことはないんですけどカシスを見ていると彼らはものすごい頭がいいんじゃないかと思ってしまう。食に対して貪欲なだけかもしれないけど笑
どっちにしても私はヤギのしたたかさっていうか媚びない感じが好きです。

ここからは写真で。カシスの格好良さをちょっとだけ教えてあげても良いわよ!

カシスに角ゴスッゴスッてやられてる図。
こうゆう場面って一人でいるとき写真に撮れないですよね。腕2メートルくらいないと無理だと思う。

・・・・って書いてる時からなんかおかしいなっておもってたんだけどこいつ・・・カシスじゃない!!

おかえりカシスーーーーー!!!彼がカシスですよ!ほーら上の写真と比べて下さいよ!!こんなにイケメンじゃないか!!タンカンには悪いけどさ!(上のヤギはタンカンだと思う)カシスは容赦なくゴスゴスしてきます。ええ、どうぞどうぞ利用して下さい。腕でも太ももでもなんでも


ライムたんが予想を裏切らない成長っぷりで目が離せません。

もとからイケメンなのに陰影のせいでよりイケメンになってしまいましたさすがカシス

上の触れないゾーンの漫画のオチです。こうなったら出て来たーーー!ってなるじゃん?5分以上この状態だった。流石カシス侮れない。