げいさいのはんせいなど

・余裕ある制作スケジュール
これは毎度のことですが今回はほんとうに寝不足としか言いようのない状況だったので反省。あと空きっ腹にりんご酢が良くなかったと思う。

・ブローチの少なさ
これも毎度のことですが今回ばかりは反省。というのも私がハムスターを2匹しか作らなかったこといよってちびっこたちを悲しませることに・・・。ごめんなさい。


今年は展示会場にいる時間を意識的につくっていたので色んな方とお話し出来てすごく楽しかったし意見とかアドバイスとか(バク様とか)いろいろ頂きました。ひとつひとつ大事にします。ありがとうございます。精進致します。
あとクラスメイトにらっきーの動物のこうゆうとこがすき!みたいなことを改めて言われて照れました。はは。


えーといろいろあるんですがあんまり長々と書いてもしょうがないのでこのへんで。写真は整理して今月中にまとめます。みんなのメガネものせますからねー^ω^
とりあえず佐々木おつかれ。おかげで楽しかったよ。佐々木さえよければ次もありだな〜と私は思っています。

そんなわけで次の予定そのうち(とかいって告知できないパターンもある)