8/8


※写真と本文はそこまで関係してません


8/8 品川手作り市に参加してきました
名刺にはこっちのブログを載せといたのですか、何人かの方にこちらに他のブローチも載ってますか?見てみますね!と大変ありがたいお言葉を頂きました。
そう、このブログを作った目的はそれだったんですけど、ご存知の通り最近カシス応援ブログみたいになってまして・・・ブローチとか載ってないし・・・みたいな。しかも昨日もカメラはなく写真もなく・・・。これはいかん!と思ってこの前の課題の写真を載せてみました(安直) 撮影は響子ちゃんです。これは修正して今週中に撮影する予定なのでそしたら改めて載せます。
右にいるのがカモシカなんですがやっぱりカモシカとヤギって似てますね。当たり前だけど。ヤギ好きになる前からカモシカは好きだったのでカシスと私はこうなる運命だったようですね!ふふ!


話がカシス方面にいきそうだったので戻しますが、今回も色んな出逢いがあり、学ぶことが多かったです。以前買って下さった方がまた来て下さったりとかそうゆうのはすごく嬉しかったし感動しました。ありがとうございます。今後は違うアプローチの仕方も考えたいなあとかこんなのつくりたいなとか今とてもわくわくしてます。
あとスタッフの方がほんとあったかいっていうか、前回はお友達と出てましたよね〜って覚えてくれてるんだ!と感動。だって2月のことだし。しかもまだ2回目なのに。すごいなーってうれしかったです。話しかけて下さったお客さんとか出展者の方とかもう本当にありがとうございます。
そして団地メンバー!ありがとおおおおおおほんとにありがとうありがとう!もうこれしか言えないけどありがとう! 低ッ!みずらっ!!とかお客さんは思ってても言えませんからね。みんなの厳しい意見胸に刻みます。あとトカラヤギ全員つくる!っていったときの皆の反応wwwwwうけたwwww
そんなかんじで、私にとっても狐様にとっても記念すべき日になりました。やっぱりああゆう場に晒さないと得られないものって数えきれない程ある。すごく良い体験ができたなあと。あとあっこの存在の大きさが身にしみたよね・・・笑。次いつでるかとか未定ですがそのときはまた宜しくお願いします。ほんとにありがとうございました。あとあと!すぺしゃるさんくす西本さん!ほんとーにありがとうございました!うれしくてうれしくてもう意味が分かりません!私はしあわせです!


しばらくは芸祭にむけて制作します。頼まれてるものと自分の欲望を同時進行で作って行こうと思います。まあなんてったって夏休みですから!カシスにも咲子たんにも会いにいっちゃうんだから!